★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月27日水曜日

学校始まると時間なくなりますね(涙)

ほんと、最近時間がなくて困ってるトンタです。
学校+バイトで一日のほとんどの時間があっという間に消えていく、、、、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そんなことはどうでもいいですが、今回はそろそろ、本格的な町作りに入りたいと思います。

この前紹介したトロッコ線路の終着地点に大きな町を作りたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、ある程度平らではありますが、ここの整地からやるので、完成まではずいぶんと時間がかかりそうです(汗)

建設予定地はここです。

その右に見える山とかは残しつつ左のほうに町を作っていきます(予定)。


この前予告したトラップタワーは、下書きまでしたんですが、設計図を描いたソフトの製作者さんにSSの投稿許可とできれば、その設計図のデータのアップの許可を確認中です。

許可が下りたらすぐにアップしたいと思いますのでよろしくね~o(●´ω`●)o

こんなホントどうでもいいことぐらいしかこれからなかなか書けなくなるとお思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 

今回は時間がないのでこの辺で失敬っっ!!

2 件のコメント:

  1. 私も学生で塾を習っているんですが
    帰ると10時ぐらいです(ノ_δ。)
    もっと時間がほしいですねε-(;ーωー)

    町ですか!
    つくろうとも思ったことがありません (゚∇゚ ;)
    どんな町になるんでしょうか?
    楽しみです^^

    平地にするのには時間がかかりますからね・・・
    がんばってください!


    トラップタワー楽しみに待ってます!

    これからも更新がんばってください!!
    応援してます(っ・ω・)ノ

    (((前の記事でコメントできなくてすいません>< )))

    では^^

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    ほんと時間がなくてゲームできないって悲しいです。
    ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

    整地作業地味ですががんばりますっっ!!
    これからもちまちまと記事をあげていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

    それではまた^^

    追伸:この前コメントをもらってから、コメントの設定を変えました。新しいコメントは自分の認証がない限り、ブログに表示されないようにしています。念のため(笑)。
    オレさん、3回も書き込んでくださりありがとうございます。そしてすみませんm(・ω・m)
    そういう設定になっておりますので、よろしくお願いします。

    返信削除