★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月11日月曜日

ついでに1.4_01について

SSないです。ごめんね(笑)←反省の色なし
更新情報遅れたけど一応書いとくね。

まずエイプリルフールネタのボックスが撤去されました。
ついでに言っとくと、01になる前にTNTでとっておいたボックスはそのまま残っており、設置して右クリックしてもなんの反応もないアイテムになってしまいました。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 唯一の特徴はほのかに光るだけですね(残念)

もう一つは、ベッドのリスポン機能の効果が発揮されました。
このおかげで、本来のリスポンポイントがずれる事があるらしいので、ご注意ください。
今日久々にすけさんにやられたんですが、見慣れない土地に出て正直かなり焦りました。幸い、少し高台に出たら、遠くに空中神殿が見えたので助かりましたが、、、
皆さんも気をつけてくださいね。

以上で今日の更新は終わりにさせていただきます。どもでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿