★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月25日月曜日

雪と雨と幻のクリーパーを求めて!!おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

こないだ、書いたように幻のクリーパーを求めて今日は果てしなくひとつの方向に進んでみたよ(笑)



ついでに、実績の「1km線路移動」をやろうと思い、たくさん貯めてきた鉄を一気に消費してみました。(o´Д`)=з 疲れた・・・







こんな感じの駅を家の隣に建ててここから伐採所まで進んだのち、まっすぐに進んで新たな土地をバシバシ生成させていきました。





まず駅からトロッコにのって出発すると、右手にクリーパーさまの全身像が見えてまいります。マインクラフトはじめて最初に作ったものがこれだった気がします。あのころは、羊毛集めるのに苦労したなぁ(o゚▽゚)o

ちなみにそのままのクリーパーさまでは面白くないので、いままで倒したクリーパーの慰霊碑的なものしようと思い、 天使の輪と羽をつけてみたりしました。ほんとに懐かしい、、、、

果てしなくまっすぐに続く線路、、、
せ~んろはつづく~よ。ど~こまでも♪

しかも、マルチでもないのに、わざわざ線路を全線複線化しているという鉄の無駄遣いよう、、、
いまさらながら笑っちゃいますねwww

まぁこれも自分なりのこだわりではあるんですが、複線って夢ですよねぇ!!胸熱!!



さてそんなことを思っていると、あっという間に伐採所にさしかかりました。今回はそのまま伐採所はスルーして、さらにまっすぐに進んでいきましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆




少しそのまま放置すると完全に新しいエリアに到着です。この辺の線路はまだ、完全に整備してないですがここで線路を使い切ったので、いまのところここまでで終了です。(。´-д-)疲れた。。

しかも、こんなに線路使ったのに実績は解除されませんでした(笑)。複線化してるとなかなか1kmって難しいですね。また洞窟に潜らないといけませんね(涙)

そんなことを考えていると、ついにマインクラフトでの人生初の雨が降ってきました。わーいwww

雷鳴って幻のクリーパーを発見か、と思ったら、雷の音すらしないこの始末、、、、
雪も見つからないし、雷も落ちないなんて、天候運なさすぎですね (*^▽^*) 。

雨が降っただけでも良しとしましょう。
雨でたいまつが消えるといううわさがあったのですが影響がなくてよかったです。しかも、建物の中に入ると雨の音がこもった感じになるのがなかなかいい感じですね。o(●´ω`●)o♪

今度こそ幻のクリーパーを見つけるぞぉ~^^

今回は見てくださっている方には、それほど役に立つ情報はありませんでしたが、ただいまトラップタワーの紹介の準備をしております。今後アップする予定ですので、おたのしみにぃ~

それでは今日はこれにてっ   さらば~☆^(*≧ω≦)ノ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿