★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月11日月曜日

遅れてごめんねm(-_-)m 空中神殿の紹介だよ

さてさて、まだ最新式のトラップタワーの人と連絡がつかないので、今回は前に言ってた空中神殿の紹介をしまーす。ヾ(´∀`*)ノ
全体像はこんな感じだよ!!

まずは我が家からの眺めです。
ガラスの向こうにある、木の陰からわずかに見える感じが気に入っています。ちょっと見にくいけど実際はいい感じなのだ!!(・щ・)




続いて移動方法はよくある ネザー(地獄)経由となっております。
ネザー(地獄)はこのネザーゲートを使うことによって行く事ができます。ネザーのブロック1個分は現実世界の8ブロックに相当するので、現実世界の8分の1の移動距離でネザーでは移動する事ができます。それを利用して今回は空中神殿に行きたいと思います。
詳しくはwikiを見てね!! (">ω<)っ))
到着!!ヽ(●´3`)ノ゛




もう一つのネザーゲートをくぐって現実世界に戻るとそこは、、、、もう空中神殿の中。
さぁ、早速中身の紹介をしましょう
\(○^ω^○)/
ここは、空中神殿のゲートルームです
お花とかを置いてネザーゲートの気持ち悪さを軽減してみようと試みた(笑)

が、結果はそれほどかわらずこの紫のゲート部分がだめだなぁと心から思う今日このごろ。
何しろゲートの音がいやですよねぇ〜
(o-´ω`-)ウムウム



まぁ、そんな話は置いといて、次はエントランス(?) でーす><

階段を上るとこんな景色です。

両側に階段があります。上の階はこの後紹介しますね。




少し前に進んで振り向くとこんな感じになってるよ。ちょっと上の方が暗い感じなので、シャンデリア的な物を設置する予定だよ。
( ̄∇ ̄)ニヤッ



次は外側の円を見に行きましょう

外の円の部分から中央の建物を見た感じだよ

あまりに見た目が悪かったので、もう一つ上の円に木を植えて誤摩化してみました(笑)




外の円には水路をひいてあります。
そこから水が流れている感を出してみました。なんか思っていたのと違うかも、、、(汗)
続いては、先ほどの両側の階段を上ってみましょう!! 
階段はガラスと焼いた丸石の半ブロックで造っています。うっかり、落ちないように端は半ブロック上げています。
上の写真の先を右折したところの写真
次のフロアがメイン(生活面で)になっています。天井には天窓をもうけ光を取り込んでいます
では、メインフロアの紹介です。
フロアの真ん中にはソファと低めの机を配置。ここが客間も兼ねています。急な来客もこれでオッケーですね(この世界で来客なんて匠さんぐらいしかいないですけどねw)
次はフロアの左端にある書斎兼寝室です(○゚ε゚○)
狼が夜の間、番をしてくれるので安心ですね!!本棚造るのが大変なのが難点ですよね。早く他の家具も足してほしいです。照明もたいまつ・ライトストーン以外を足してほしいですね。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
ついに最上階(屋上)です。
こんな感じになっててまだ殺風景な屋上なので草でもひこうかなと思っています。さりげいままで紹介してなかったんですが、ここからエントランスの水が流れています。ぜひちょっと戻ってエントランスの水を見てもらえたらうれしいです。ちょっとエントランスの水は気に入ってます。O(≧∇≦)O
この後は、気に入った風景を適当に貼るんで眺めてもらえたらうれしいです。(笑)

月と空中神殿です。いい感じに雰囲気でてます。

やっぱり、基本的に夜のSSがかっこ良く撮れてますね

月とのコラボがすごく気に入ってます。夜のSSばっかりでごめんなさい。

こんな感じで今回の空中神殿の紹介は終わりたいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
また、更新しますので引き続き読んでいただけたら、光栄です。
それでは、またお会いしましょう(>ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿