★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月6日水曜日

ごめんなさい!!

すみませんです。トラップタワーの最新情報ですが、ちょっと延期です。
最新版の考案者の方に一応許可もらおうと思っているので、もう少しお待ちください。

そのお詫びといってはなんですが、今回はマインクラフト(minecraft)のダウンロード版でのブラックアウト対策を紹介します!! (´-ω-`;)ゞポリポリ

皆さんも経験ありますよねっ!!
一生懸命つくったものがブラックアウトのせいで、一瞬に消えてしまうとか、、
( _ _ )..........o 
そんな私もこの方法でブラックアウトとおさらばしました!!
注)個人の感想です(笑)

さっそく、二つ方法を紹介しますね!!

1、まずminecarft.exeのある階層(フォルダ)にメモ帳で
 
 ファイル名:minecraft.bat
 中身    :java -Xms512m -Xmx768m -jar Minecraft.exe
 
 にしたバッチファイルをつくります。
それをそのまま毎回ダブルクリックして起動してもいいですし、ショートカットを作成してもオッケーです。自分のはそれで直ったので参考にしてみてはいかがでしょうか。

2、ダウンロード版をあきらめて、ブラウザ版にしてみる。
投げやりですが、この方法もあります。
しかしこの方法だと、公式ページが落ちているときにマイクラができないのが難点ですが、、、

今のところこの二つの方法が主流なので、試してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿