★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月5日火曜日

家紹介の続きです。

また、マインクラフト(minecraft)ですよ~ 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今回は前回紹介し切れなかった、家の3階部分と屋上の紹介をしたいと思います。

◆玄関(再び、、)U◕ฺܫฺ◕ฺU

  おおかみのために玄関のドアの隣に1マス穴を開けてみました。

玄関の水のとこをおおかみの水のみ場的な感じにしてみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!






というわけで、我が家の玄関はおおかみに占領されています(笑)

今回のアップデートを機におおかみのための小屋をつくってみてはいかがでしょうか??





◆3階

ガラス張りのサンルーム的なものとちょっとしたバー的なものをイメージして3階は造りました。

意外と絵の種類があることにいまさら気がついたトンタでした、、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ




◆屋上
夕日が眺められる露天風呂にしました!!

奥に見えるのが図書室の暖炉の煙突になってます。やっぱりこうやってSSを見てると、たいまつをもうちょっとおしゃれにしたものがほしいですね(∧_∧;)





<次回予告!!>
明日は、トラップタワー(TT)の最新バージョンについて紹介します。
あさっては、右の天空神殿の紹介です。
(土台は撤去予定、、、)
お楽しみに~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿