★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月23日土曜日

WANTED!!

緊急告知!!
なんとマインクラフト界のアイドル的存在のクリーパーさん。そのクリーパーさんが雷によって進化すると聞き、緊急調査することが決まりました。

情報によりますと、雷に当たることによってパワーをチャージし、爆発の威力が約2倍になるとのこと。パワーチャージが完了したクリーパーは青い光を身に纏うとのこと。

雨すら見たことのない私にはいつになったら見ることができるのかわかりませんが、がんばります!!
今日、2.3時間調査をしたもののまったく天候が変わる気配がないので、一時調査を終了しております。このあとも調査はするつもりですので、見つかり次第SSを紹介できたらと思います。

今回は自分のワールドのトラップタワーで発見したクリーパーさんのSSをお楽しみください。

果たして雷パワーのクリーパーさんはどんな姿なのでしょう??
おたのしみに~

つづく、、、、、(笑)

2 件のコメント:

  1. はじめまして^^

    記事をすべてよませていただきました!

    自分じゃ1.5の内容などわからないので
    どこか詳しく乗っているところを探していたんですが、
    ここだと記事も読みやすくて更新もよくしているので
    すごくよかったです!

    これからも読みにくるのでよろしくお願いします。
    コメントもできるだけするようにします^^

    返信削除
  2. オレさん
    コメントありがとうございます
    。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

    これが人生初のブログなもので、人生初のコメですよ~!!(*^ワ^*)
    サボり癖のある自分としては、コメがあるとモチベーションあがってサボらないかもです。助かります(笑)

    そんなこんなで、拙い文章力ですが今後も読んでいただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。
    (∩´∀`@)⊃

    返信削除