★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年5月31日火曜日

緊急報告!!(●´∀`)ノ+゜*。゜ ver1.6.6がきたで!!

緊急報告!!minecraft(マインクラフト)のアプデきたで!!

急なことで驚きましたが、ver1.6.6のアップデートが行われました。
なんか今までは、細かいとこばっかで新要素がなかったのですが、今回は新要素が追加されるということで、 紹介しますね!!

まずは、骨粉の仕様用途が増えました!!


今までは、苗木に使うと成長を促すことができましたが、今回のアップデートで新たに普通の地面に使うことで、1.6で追加された雑草や花が生えるようになりました。

花は、赤色より黄色の方が多く生えるようです。

 なんにしろ、染色の材料が手に入れやすいのは、すごい助かりますね!!

赤とか特に自分のワールドでは手に入りにくかったので、すごい助かります。


花が手に入ると花壇とか気楽に作れるんで助かりますねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





ほかにはグロウストーン(ライトストーン) の仕様がいろいろ変化しました。


グロウストーン(ライトストーン)の材質が今までは、ガラスでしたが石の扱いになりました。

なので、壊すときは、ピッケルを使うことになります。

あと、壊したときにグローンストーン(ライトストーン)の粉が4つもしくは2つ落とすようになりました。

これはうれしいですよね!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さらに、うれしいことだらけで、グローンストーン(ライトストーン)がたった4つの粉で作れるようになりました。

今までは9個必要でした、、、、

超楽になりました~~~~~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ノッチさんサイコ~~~~~~



続いて、蜘蛛の糸4つで羊毛になるようになりました

今までは、9つで羊毛1つでしたwww

いやー、今回のアップデート最強ですね。

いろいろ建築するプレイヤーとしては、かなりやりやすくなりましたね。Σd(´∀`)イイ!


さらに、船の仕様が変更になりました。

船がかなりの速度で突っ込んでも壊れなくなりました。
あまりにも、壊れなさ過ぎてこれは修正来るかもしれませんね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さらに船を使った水流エレベータがこのアップデートで復活した模様。
なんか、水源がないと上に上らない仕様らしいので、既存のまま使うことはできませんが、なんにしろエレベータ復活は非常に助かりますね。うふ♪(* ̄ω ̄)v

注)細かいとこでは、グラフィックの設定が変わったとかがあるらしいですが、めんどくさいのでここでは取り上げません。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

今日2回も更新しちゃいました(笑)。こんななら毎日更新しろよって感じですが、今後もそれを目指し努力したいと思いますので、今後もお付き合いいただけるとうれしいです。

それでは、失敬!!

0 件のコメント:

コメントを投稿