★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年5月5日木曜日

いまだ整地中!!\(○^ω^○)/ そしてあのピンクの生き物との遭遇、、、

まだまだ、前回に引き続き整地作業中です。(;≧皿≦)。゜°。
いやはや、なかなか終わりませんね、整地、、、、


でも、整地のおかげでアップデート以来遭遇したことがなかった、ピンク羊に遭遇できました。

あれだけ、草地があるとmobが湧きやすいからですかね?www

これで、やっとピンクの羊は都市伝説ではなくなりました。やったね!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

さてさて、この町に作るものですが、一番最初に案にあがったのが図書館なので、ちょっとした丘の上にまずは図書館から作っていきたいと思いますっ!!もうそろそろ整地も一区切りつけて図書館を作り始めたいと思いますよぉ!!

<ここだけのお話>
トラップタワーの記事ですが、設計図に使ったソフト製作者にメール送ったものの、返信がないです(涙)。ほかのサイトでもスクショ載せてるからもうアップしちゃってもいいですかね??もう2週間待ったからいいかな??なんて最近思ってます。。


それでは、今宵はこれぐらいにして整地に戻りたいと思います。
それでは、またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿