★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年2月28日月曜日

書斎・リビング・地下倉庫完成しました!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ずいぶん時間かかりましたが、何とか1,2階はほぼ完成しました。

◆書斎

 なんか陽があたりすぎて、本が傷みそうな書斎(?)になっちゃいました。 ( ̄□ ̄;)!!

暖炉完備だけど、窓全開というなんか矛盾臭がするのは気のせいですっっ ヾ(ーー )




前回も紹介しましたが、この半ブロック階段とても気に入っててもう一回載せちゃいましたw







良さげな感じですが本棚の二段目から落ちるとダメージ食らうのが残念、、、

もうちょいおしゃれなシャンデリアもほしいね









◆リビング

こんな感じの吹き抜けのリビングにしました

・いす:そのままの階段
・テーブル:柵を脚とした木の半ブロック

なんか石がそのままって微妙なのでどうしようか思案中、、、、



◆地下倉庫

こんな感じに地下に超大容量の倉庫を設置しました。ほんとにこんなに必要なのだろうか、、、

いまさらながら、不安になってきた。ヾ(・・ )
全部埋めれるぐらいにがんばるもん!!





そんなわけで家も残すところ3階部分のみ(2階部分はまた今度紹介します、、、、多分)になりました。どうしようかなぁ。っていうかほかに家にあるものってなんだろ??

あと、家の次は厳島神社的なものを造りたいと思っています ((o(^-^)o))わくわく
羊毛に色をつける赤の染料がぜんぜん足りないのが難点かも、、、
がんばります(>▽<;; アセアセ

追記:家紹介最終回はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿