★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年2月23日水曜日

マインクラフトのアップデートがきたで!!

今日(2/23)の朝に公式のアップデートが行われたよ(≧∇≦)b
<アップデート内容>
・ベッドの導入
・ハーフブロックの種類の増加(木、丸石)
・グラフィックの向上
・物理エンジンを新しいものに変更
・その他もろもろのバグの対策などなど
…詳細はwikiで!!

◆追加されたベッド作ってみました!

サイズは1x2で写真のは家のサイズに合わせるため2個並べてみたよw

夜になってから右クリックすると朝までスキップする事ができます。結構便利♪
これは、旅の必需品になる予感。

また、実験してみたところ、安全なところ以外でベッドをおいて寝てみると、敵キャラに攻撃されて起こされました(笑)
他にもかまどに鉄とかをいれておいてから寝ると時間が飛ぶのですべて精錬されているかという実験も行ってみました。結果は全然精錬されていませんでした。
基本的には、ベッドは時間を加速させるのではなく飛ぶという事が分かりました。
ちょっと残念。かまど待つの面倒だなぁ〜

◆グラフィックなどなどについて
いろいろな変更でグラフィックも向上したし、軽くなったと思います。今までよりも明かりが優しくなったってかんじですかね。

◆スライムの出現率!?
これは、wikiの情報なんですが、スライムの出現率が増加した模様。
12月から、やっていて今まで一度も会っていないスライムに早く会いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿