★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年2月26日土曜日

家の改築はじめました!!

前にいってたんですが、家が気に入らないので更地にして完全に新しい家を建て始めました
そこで、おすすめ家具の紹介をしたいと思いまーすw

◆木のソファー

 階段の両側に看板をつけるとこんな感じになります。これは、有名な方の家具かなぁ…

やってみると、意外としっくりきて気に入ってもらえると思います!!(*`д´)b OK!





◆木のシャンデリア

意外と家造りに役立つのが『柵』!!
ちょっとしたものでも柵で造る事ができます

シャンデリアにもこんな感じで応用できます
たいまつが付いてる部分をライトストーンにしてみてもおしゃれかも…
今の時点でライトストーン持っていなかったのでこれしか写真が撮れませんでした。
すみませんm(_ _"m)

◆階段

もう思いついている人もいるのかなぁ??
私が見ているニコ生主は誰もやってなかったので、ちょっと発見したときはうれしかった
O(≧▽≦)O

新しく追加された丸石の半ブロックでやってみました。なんか最近の家ってこんな階段がリビングにありますよね。

皆さんもなにか思いついたら教えていただけるとうれしいです!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

更地にしたはいいがなかなか出来上がりそうにない…orz
がんばりますっっ!それではまたお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

追記:さらに続きはこちら

1 件のコメント: