★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年2月20日日曜日

はじめまして

はじめまして!!
トンタと申します。m(_ _)m
ブログデビューということで、緊張しております。
自己紹介の所にも書いてありますが、今はまっているのが「Minecraft」っていうゲームです。
簡単に言うと、地面を掘ってそのブロックを自由に配置して遊ぶゲームですかね、、、

私は、昨年の12月くらいからプレイしています。何をするのも自由なゲームですのでプレイヤーごとの遊び方があると思います。私はとってもハマっているので、皆さんも興味があったら調べてみるといいかもしれません(笑)

wikiなどもあるので見てみてください。
wiki:http://www26.atwiki.jp/minecraft/

0 件のコメント:

コメントを投稿