★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年3月2日水曜日

スライムを発見!!

長年、会いたかったスライムとやっと出会えました。

スライムは素手や武器以外で攻撃した際に、分裂して数が多くなる特徴あります。このサイズだとハート2つ分と予想外の大ダメージをくらいます。気を抜いてるとやられちゃうかも…( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

またはねているときのパシャパシャ音がなんかすごいのでぜひ聞いてみてほしい物です(笑)

ただ、残念なのは倒した際に手に入るスライムボールがなんの使い道もない事です。
ぜひ、今度のアップデートでなにかしらの利用法が欲しい物です

また、噂によると溶岩に落とすと面白い事にあるらしいので今度実験してみたいと思っています(●⌒∇⌒●)

0 件のコメント:

コメントを投稿