★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年6月16日木曜日

せっかくコメント頂いたのですが、、、、

すみません。

最近時間がなかなか取れず、マインクラフトすらできていない状況が続いております
マジで涙目です、、、、、orz

前回の記事に「新型のTTの設計図が欲しいです」っていうコメントをいただきましたが、土日まで設計図をアップできそうにありません。申し訳ないです。

待ちきれないようでしたら、下のアドレスのTTを参考に自分は造っているので、それを見てもらえたらと思います(このアドレスの人がセーブデータごとネット上にあげているので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか??)。土日には必ずアップしようと思いますので、もう少々お待ち頂けたらと思います。

ttp://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?f=1020&t=225793&start=240

というわけで、今回はこれしか書かずすみません。
次の更新は土日という事で、又見に来てくださるとうれしく思います。

それでは、これにて失敬!!

1 件のコメント:

  1. 落下式TTの設計図を申し訳ないですが
    わかりやすく書いてわもらえませんか?

    返信削除