★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年3月2日水曜日

厳島神社つくるぞー!!in minecraft

前に言ってた厳島神社もどきの製作を始めました。
まず、整地をしてから鳥居を造りました。(;^_^A アセアセ・・・

どうですか??
一応、厳島神社の鳥居を見本にしてみました
( ̄ω ̄;)

少しは雰囲気ありますよねっっ!!
うん。あるにきまってる!!

続いて基礎をつくってみたよ

まだ、木材不足でなかなか作業が進まないけど、がんばるぞー
お楽しみに!!

えっ!!
家の3階部分は完成したのかって??
そりゃ、飽きたんだよ。
ただそれだけさ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿