★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年3月7日月曜日

羊島神社完成しました!!

厳島神社っぽいものを造るといっていたやつですが、完成しました。羊様をまつっているということで、名前は「羊島神社」に決定!!
 中にご注目!!羊様の顔の像が祭られています。
特にこだわったのは、屋根ですかね、、、
まぁ、またの機会に屋根については書こうと思います



 こんな感じに羊様の像を作りました(笑)
肌の感じが微妙ですが、まぁまぁでしょ
(*^ー゚)b グッジョブ!!






神社の鈴(?)はこんな感じに再現!!
ま、ありがちですけど一応紹介っっ

ちょっと、雑ではあるがこんな感じですね
( ̄ー ̄)ニヤ...

次回は、今度こそ、トラップタワーの作り方をやりまーす
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

0 件のコメント:

コメントを投稿