★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年9月14日水曜日

1.8がキター!!

どうも、久しぶりの更新となります。
この間までプレリリースで公開していましたが、ついについに公式にアップデートが行われました。

一言で、1.8を表現するとするならば、「すごい」ですね。
ずいぶんと今までとは打って変わったゲームという感じですね。

スタミナ(空腹)は正直メンドイ部分もありますが、旅に出るときに食事をもって行かなければならない感じは、いいと思います。
エンダーマン(右SS)ですが、前々から情報はありましたが、想像以上に怖い!!

目をあわしただけで、ワープしつつ襲ってくるとか怖すぎ!!これは、トラウマ物です、、、、(涙)

まぁそんな感じなんで、これを機に更新を再開したいと思います。
徐々にアップデート内容(いっぱいありすぎてどうするかは考え中)も紹介していきたいと思っております。
今回はこれにて失敬!!

0 件のコメント:

コメントを投稿