★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年8月15日月曜日

お盆休みっていいですね!!

すみません。帰省していたもので、、、(汗)(;≧皿≦)。゜°。
いやはや、マインクラフト久々の起動です。。。


図書館の屋根はいまはラピス節約のため、羊に染色してから採取という感じでやっております。

染色材1に対して染めた羊毛が1個しかできないのは、なんだかケチっ子のトンタには合わないようですwww

というわけで次回に引き続き、町の建築に取り掛かっていきたいと思います。

というわけで、今回は町の道を作ってみました。

基本は、噴水中心に4方向に伸ばしていく幹事にしようと思います。

なかなか、道を引いてみた感じではこんな広い土地に建物を自分は立て切ることができるのか自信がなくなってきました(笑)

一応建てるものはある程度決まってはいるんですがね、、、、

右のSSの左奥に我が家があるのでそこまで道を引こうかなと思っています。

橋も必要になってくるので面倒ではありますが、、、、


まぁ、ぜんぜん進まない工事ですが、これからもちょくちょく更新はできうる限りしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

では、これにて失敬!!

0 件のコメント:

コメントを投稿