★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年8月5日金曜日

屋根の建築始めました!!

ども!!(*´∀`*)ノ。+.・*
いやー、蒸し暑いですね、、、
我が部屋にもエアコンがほしいものです。。(ー△ー;)

まぁ、今日は図書館の屋根の建築に入りました。
一応こんな感じになっております。

左側の屋根から作り始めました。
なかなか、羊に会うことができず青羊毛がぜんぜん足りないので、羊を探しつつほかの建築物に着手し始めようと思います。(。-`ω-)ンー

まずは、町の中心になる噴水からやっていきたいと思っていますので、次回にはSSをあげて紹介したいと思います。

最近短めの記事が続いておりますが、今後もお付き合いいただければと思います。
では、これにて失敬!!

1 件のコメント:

  1. うぉぉ・・・かっこいいですねぇ(*・ω・)

    自分は建築のセンスが無いので設計だけですごく時間がかかって進みませんorz

    自分は羊毛をクモの糸で作ってます(。╹ω╹。)

    返信削除