★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年8月2日火曜日

町の製作案について…

どもー!!
今日も張り切って更新していきますよwww

今日は、今後の街づくりの案について話していきたいと思います。
まずはこちらのSSをご覧ください。(。≖ิ‿≖ิ)













このSSをとったのは前回紹介した図書館のエントランスの上です。
真ん中の丸い土の部分に噴水を作る予定で、そこから4方向に道を広げていく感じです!!

問題は、町に後何を建設するかですね、、、、
コンビニでも作ってみましょうかね?
ドラクエ風の武器屋とかでも面白そうですね!!
実際作るのは難しそうですがwww

ほかには、宿屋とか教会、酒場もいいですね。
なんか楽しみになってきますね、胸熱です!!(´∀`)ワクワク

-----------------------------------------

続いて問題なのが、図書館の外見ですね。

いろいろあれから手直しをしてみたもののなんか残念な感じになってしまい、手詰まりです

いっそのこと少しの間放置して、次のに取り組もうかな?そのほうがいい考えが湧くかも、、、

でも、図書館入り口から見える空中神殿がすごくお気に入りです。(下のSS見てください!!)
(¬з¬)σ 















それでは、今回はこのくらいで!!
そういえば、今度のアップデートは8月の終わりころから9月ごろにかけてらしいですね。
結構大き目のアップデートらしいので楽しみです。

ではまたお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿