★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2012年3月29日木曜日

村人移住計画断念か!?

どうも、お久しぶりです。
今回もいつもどおりminecraftについてです。

実は、この間の記事に書いたように村からトロッコで拠点付近に村人を連れてこようと思っていました。
地下鉄もがんばって開通させたまではいいんですが、、、、、

開通先の村を見てみると、、、、

村人がいない、、、

きっと違う家にいるんだよね??









村人がいない、、、

そ、そんなバカなことがあるはずないよね;;
 
トンタ(ブログ主)「……………………………」

ふう。

 ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
そんなに嫌いかよ、、、、







という経験をしたので、ちょっとマイクラから離れてました。すみません。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
だって1500メートル分の地下鉄掘るのに10日以上かかったんだもん(`ε´)ぶーぶー
今回の記事を機にまた、マイクラに復帰しますのでよろしくお願いします。

たぶん今回の村は、村人実装前の村だったか、地下鉄掘ってる間にゾンビに侵略されたかですね。次の村は滅ぼさないようにがんばりますwww

というわけで、今は新たな村を探して新天地に向かっております。
また、マップ画像をアップしようと思ったんですが、mcmapの最新版の使い方がよくわからないんですが、どうすればいいんでしょうか?そこらへんもまた今度紹介していきます。

内容が無くてすみませんでした。では、また今度!!

0 件のコメント:

コメントを投稿