★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年7月29日金曜日

やっとネット世界に復帰です━d(ゝω・*)b━

わーい!!
久々に更新できるーwww

長い間更新できず申し訳ありませんでした、、、、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
 いろいろとありまして、、、
まぁ、なんにしろこれからは毎日更新していきたいと思いますので、よろしくです(* ̄▽ ̄)ノ

まず、コメントくださった方ありがとうございます。
せっかくの質問などなど返答できず申し訳ありません。
まだ、必要でしたらあげようと思うので、またコメントをいただけたらと思います。
すみません、、、、

ずいぶん前に完成していた落下式トラップタワーの起動実験+1時間当たりの回収率の確認をしました。 ( ̄ー ̄)

結果、無事に動くもののアイテムが大量に発生しすぎて重くなっていました。

そのため、アイテム回収の場所にトラップドア(ハッチ)を設置し、その下に溶岩を配置してみました。

これで多少軽くなったので、皆さんもこういう風にやっておくと少しはましかもしれませんね。

ちなみに、1時間あたりの回収率は3000個でした。
まともに、湧きつぶしをしていない割にはなかなかの回収率だと満足しています。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

しかも、マインクラフト復帰の喜びのあまり、トラップタワーの周りを整地しちゃいました。テヘっ

この緑にあふれた地形が、私の4時間程度でしたの画像のような平らな土地に変化!!

非常に満足です!!
ゲームできるって最高!!

さてさて、今回はこれぐらいで!!

それでは、これからの毎日の更新にお付き合いいただけたらうれしいです。

拙い文章ですがよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿