★インデックス★


★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

◆マインクラフト系 最新投稿はこちら

◆さらにトラップタワーの投稿はこちら

2011年4月27日水曜日

学校始まると時間なくなりますね(涙)

ほんと、最近時間がなくて困ってるトンタです。
学校+バイトで一日のほとんどの時間があっという間に消えていく、、、、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

そんなことはどうでもいいですが、今回はそろそろ、本格的な町作りに入りたいと思います。

この前紹介したトロッコ線路の終着地点に大きな町を作りたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、ある程度平らではありますが、ここの整地からやるので、完成まではずいぶんと時間がかかりそうです(汗)

建設予定地はここです。

その右に見える山とかは残しつつ左のほうに町を作っていきます(予定)。


この前予告したトラップタワーは、下書きまでしたんですが、設計図を描いたソフトの製作者さんにSSの投稿許可とできれば、その設計図のデータのアップの許可を確認中です。

許可が下りたらすぐにアップしたいと思いますのでよろしくね~o(●´ω`●)o

こんなホントどうでもいいことぐらいしかこれからなかなか書けなくなるとお思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ 

今回は時間がないのでこの辺で失敬っっ!!

2011年4月25日月曜日

雪と雨と幻のクリーパーを求めて!!おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

こないだ、書いたように幻のクリーパーを求めて今日は果てしなくひとつの方向に進んでみたよ(笑)



ついでに、実績の「1km線路移動」をやろうと思い、たくさん貯めてきた鉄を一気に消費してみました。(o´Д`)=з 疲れた・・・







こんな感じの駅を家の隣に建ててここから伐採所まで進んだのち、まっすぐに進んで新たな土地をバシバシ生成させていきました。





まず駅からトロッコにのって出発すると、右手にクリーパーさまの全身像が見えてまいります。マインクラフトはじめて最初に作ったものがこれだった気がします。あのころは、羊毛集めるのに苦労したなぁ(o゚▽゚)o

ちなみにそのままのクリーパーさまでは面白くないので、いままで倒したクリーパーの慰霊碑的なものしようと思い、 天使の輪と羽をつけてみたりしました。ほんとに懐かしい、、、、

果てしなくまっすぐに続く線路、、、
せ~んろはつづく~よ。ど~こまでも♪

しかも、マルチでもないのに、わざわざ線路を全線複線化しているという鉄の無駄遣いよう、、、
いまさらながら笑っちゃいますねwww

まぁこれも自分なりのこだわりではあるんですが、複線って夢ですよねぇ!!胸熱!!



さてそんなことを思っていると、あっという間に伐採所にさしかかりました。今回はそのまま伐採所はスルーして、さらにまっすぐに進んでいきましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆




少しそのまま放置すると完全に新しいエリアに到着です。この辺の線路はまだ、完全に整備してないですがここで線路を使い切ったので、いまのところここまでで終了です。(。´-д-)疲れた。。

しかも、こんなに線路使ったのに実績は解除されませんでした(笑)。複線化してるとなかなか1kmって難しいですね。また洞窟に潜らないといけませんね(涙)

そんなことを考えていると、ついにマインクラフトでの人生初の雨が降ってきました。わーいwww

雷鳴って幻のクリーパーを発見か、と思ったら、雷の音すらしないこの始末、、、、
雪も見つからないし、雷も落ちないなんて、天候運なさすぎですね (*^▽^*) 。

雨が降っただけでも良しとしましょう。
雨でたいまつが消えるといううわさがあったのですが影響がなくてよかったです。しかも、建物の中に入ると雨の音がこもった感じになるのがなかなかいい感じですね。o(●´ω`●)o♪

今度こそ幻のクリーパーを見つけるぞぉ~^^

今回は見てくださっている方には、それほど役に立つ情報はありませんでしたが、ただいまトラップタワーの紹介の準備をしております。今後アップする予定ですので、おたのしみにぃ~

それでは今日はこれにてっ   さらば~☆^(*≧ω≦)ノ~~~

2011年4月23日土曜日

WANTED!!

緊急告知!!
なんとマインクラフト界のアイドル的存在のクリーパーさん。そのクリーパーさんが雷によって進化すると聞き、緊急調査することが決まりました。

情報によりますと、雷に当たることによってパワーをチャージし、爆発の威力が約2倍になるとのこと。パワーチャージが完了したクリーパーは青い光を身に纏うとのこと。

雨すら見たことのない私にはいつになったら見ることができるのかわかりませんが、がんばります!!
今日、2.3時間調査をしたもののまったく天候が変わる気配がないので、一時調査を終了しております。このあとも調査はするつもりですので、見つかり次第SSを紹介できたらと思います。

今回は自分のワールドのトラップタワーで発見したクリーパーさんのSSをお楽しみください。

果たして雷パワーのクリーパーさんはどんな姿なのでしょう??
おたのしみに~

つづく、、、、、(笑)

2011年4月22日金曜日

今日は伐採所+サトウキビ畑などなどの紹介をしますよ!!

ども、トンタです(^-^*)/コンチャ!
今日は自分のワールドにこの前作成した、材料収集所の紹介をします!!\(^_^=^_^)/

まずはこの伐採所のから行きますよ~(っ・∀・)っ

この右のSSのように木の苗木の上(空中)にガラスを設置して、木の生長を抑制することによって、伐採時に楽に木材を回収しようというものです。

この方法では一箇所(一個の苗木)につき4つの原木が回収できます。ちなみにこの伐採所で最大4、5セット(1セット64個)ほど回収できます。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この伐採場の作り方を早速紹介しましょう(´-ω-`)

まずはできるだけ平らな場所を見つけましょう。がたがたな地面だと伐採時にいろいろと不便ですよ(笑)と経験者は語る、、、、

右のSSのように次は地面から6ブロック分空けてガラスを設置しましょう。必ずガラスにしましょう。ガラスだと太陽の光も透過しますし、月光も透過するので、苗木が勝手に壊れるのを防ぐことができます。

最後に参考までですが、地面にどこに苗木を植えればいいかわかりやすいように目印をつけておくとよいかもしれません。ぜひ、皆さんもいろいろな改良を加えてみてください。   ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ちなみに、うわさですが、1.5で追加された白樺の苗木は成長しても幹が4ブロック分の回収しやすいサイズにしかならないらしいので、このガラスを置く方法じゃなく白樺を利用する方法もあるかもです。 (´-ω-`;)ゞポリポリ  (ちなみに未確認です 笑 )

続いてサトウキビ畑の紹介っす!!

見てのとおりな感じですね(汗)
ここでは、一回で本64冊分(ぐらい)のサトウキビを収穫できます。サトウキビは成長が早くてなんかうれしいですね。d(* ̄o ̄)

ではでは、作り方でーす。
まずこれも同じく平らな土地で作りましょう。
整地あるのみですね(笑)

次に水を流す溝を掘りましょう。そこに水を流します(全部水源にすると無駄な処理をしなくて済みます)。そのままだととり損ねたサトウキビが溝に落ちて回収するのがメンドーになるので、半ブロックでふたをするとなお回収しやすくなります。
本棚をいっぱい作る人はぜひ試してみてください。 \(○^ω^○)/

続いて採石場です。

なんか無限丸石装置作ったのでここはそのまま放置な可能性が大きい場所です。

特に工夫もなにもない場所ですので、このまま終了です。


次は、マグマ保管所(仮)です

こんな感じでガラスとマグマをチェックの模様に設置していけばマグマの管理も楽です
ちなみにこんなにマグマを使用する予定はないですね(-ι_- ) クックック
なぜ自分はこんなものを作ったのだろう、、、、

この右に設置してあるものは、採石場のとこで書いた、無限丸石装置です。基本としてはマグマ流(源流ではない、流れの部分)に水をかけると、丸石が生成されることを利用した装置ですね。  (○゚ε^○)

わざわざ、石の採れるところを探さなくて済むので楽ですね。
巨大建築物を作ってる人もこれを利用してみてはどうでしょうか!?

さてさて、今回はなんか雑な更新になってしまいました ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
まぁ、最後まで読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくです d(ゝ∀・*)!!

ではでは、またお会いしましょう。 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

2011年4月20日水曜日

マインクラフト(minecraft)のアップデートがきましたね(笑)ver1.5+1.5_01

どーもこんにちは!!L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)
最近、更新してなくてごめんなさい (。・人・`。))ゴメンネ
毎日更新を目指して今後はさらに努力いたしますw

さてさて、今回のアップデートの追加点を紹介したいと思います。

◆天候が追加されました。
雨・雪・雷が発生するようになりました。
残念ながら自分の住んでるバイオームでは雨、雪ともに降らないらしいので、今回はSSがありません。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

バイオームに影響されるらしいので、ぜひ遠出して一度は見ておきたいですね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 未確認ですが、豚が雷に打たれるとネザーにすんでるゾンビピッグマンになるそうです(爆)。雷で火災が起きるとの話ですが、雷が落ちるときは基本的に雨が降っているときなので、火が出てもすぐに消火されるので、問題は無いようです。
雪が降ると地面にもしっかり積もるらしいので、これで心置きなく雪ブロックを使えますねw

◆トロッコのレールの種類が増えましたよ!!
2種類追加されました。
1、Power Rail(ブースターレール)
普通のレールの途中にこのブースターレールをはさむことによってトロッコを加速させたり、減速させたりすることができるようになりました。
レッドストーンの動力が入力されていると加速、入力されていないと減速となっているようです。
   今後これを利用した自動駅なんかも登場するのではないでしょうか??ちなみに、さほど加速しませんでした、、、、(_ _|||) ちょっと残念ですね、、、、










2、Detector Rail(ディテクターレール)
こちらは、線路とスイッチを組み合わせたものです。
これを利用することでトロッコの踏切的なものや、音ブロックで遊ぶこともできそうですね(笑)
今思ったんですがこれによってさらに自動駅の小型ができますね。今度自動駅については軽く紹介したいと思います。\(○^ω^○)/



◆実績(Achievements)と統計(Statistics)がメニューに追加されました

実績はまだそんなに種類はないですね
まず、イベントリを開くところから始まり、木を取って、ワークベンチ(作業台)を作るなど、基本的なことをやる実績が多いです。

そこで注意してほしいのが、順番にやらないと実績が解除されないということと、最初に作るのは全部木の道具ということですね。いきなり石の道具を作っても実績は解除にならないようです。

実績を解除すると、画面右上に右のようなウィンドウが出てきて、実績解除を知らせてくれます。(右の例はケーキを作る実績です)
今度実績の攻略(?)については書きたいと思います。 ♪d(´▽`)b♪


実績の画面はこんな感じになっています。明るくなってるところが実績解除もしくは、次に解除しなくてはならないものになっています。暗いのは、まだ解除できない実績です。 






統計はこんな感じになっていて、下のBlocksやItemsをクリックすることによってそれぞれの細かなデータを見ることができます。
いくつアイテムを作ったか、壊したか。何時間プレイしたか、何キロ歩いたかなど今回のアップデートからのデータが記録されるようになっています。




◆苗の種類の増加
今まで1種類の苗木しかありませんでしたが、新たに白樺と松の苗木が登場しました。
実は自分、長いことマインクラフトをやってきましたが、雪の気候の土地に行ったことがないんです。il||li_| ̄|○il||li
なので、今回は白樺の苗木しか手に入りませんでした。今後松は発見したら紹介したいと思います。 どの気候でも育つらしいですよ。
これで遠慮なくさまざまな木を使うことができますね(v^ー°) ヤッタネ

◆ アイテムの管理が楽になりました。

いままでアイテムをチェストに移動するとき(その逆もおk)、いちいちカーソルを移動しなきゃいけなかったんですが今回のアップデートで「shift+クリック」で右のSSの赤矢印の順に自動的に入れていってくれるという機能が追加されたよv(。-_-。)vブイッ♪

ちなみに、たとえば石炭がもともと入っているチェストに手持ちの石炭をこの方法で入れるときは、自動的に重ねてくれます。これはかなり便利ですね(笑)

◆モンスター関係
・おおかみ
おおかみは前までは、森のバイオームでしか見かけられませんでしたが、このアプデでどこでもスポンするようになったようです。今まで見つけられなかった人もこれであのかわいいおおかみに出会えるわけですねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

・豚
雷でゾンビピッグマンになることは上で書きましたが、ほかにもアプデで変わったことがあります。それは、豚を火や溶岩を使って倒すと、焼き肉(いままでは普通の生肉でした)が手に入るようになりました。

◆はしごのバグがなくなりました。
いままではひとつおきにはしごを置いても普通に上れましたが、今回のアプデにより上れなくなりました。今回からはしっかり隙間なくはしごを設置しましょう。(≧∇≦)キャー♪
その代わりといってはなんでしょうが、はしごが普通の作り方で、2個製造できるようになりました。これで今までと同じ棒の数で同じ高さにいけるように調整したようです。

◆1.5_01について
1.5の時に発生していたバグの雨がガラスを通り抜けるとか、雪の積もった地面のブロックの上に直接アイテムを設置できなくなったなどを改善したとのことです。
製作者(のっち)、今回は仕事かなり速いですな  おつかれ!Σd(ゝ∀・)

まじで、今日から毎日更新を目指していきたいと思います。
がんばりますので今後もお付き合いいただければと思います。
それでは、また明日~!!Oo。(。pω-。)オヤスミィ

2011年4月11日月曜日

ついでに1.4_01について

SSないです。ごめんね(笑)←反省の色なし
更新情報遅れたけど一応書いとくね。

まずエイプリルフールネタのボックスが撤去されました。
ついでに言っとくと、01になる前にTNTでとっておいたボックスはそのまま残っており、設置して右クリックしてもなんの反応もないアイテムになってしまいました。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 唯一の特徴はほのかに光るだけですね(残念)

もう一つは、ベッドのリスポン機能の効果が発揮されました。
このおかげで、本来のリスポンポイントがずれる事があるらしいので、ご注意ください。
今日久々にすけさんにやられたんですが、見慣れない土地に出て正直かなり焦りました。幸い、少し高台に出たら、遠くに空中神殿が見えたので助かりましたが、、、
皆さんも気をつけてくださいね。

以上で今日の更新は終わりにさせていただきます。どもでした〜

遅れてごめんねm(-_-)m 空中神殿の紹介だよ

さてさて、まだ最新式のトラップタワーの人と連絡がつかないので、今回は前に言ってた空中神殿の紹介をしまーす。ヾ(´∀`*)ノ
全体像はこんな感じだよ!!

まずは我が家からの眺めです。
ガラスの向こうにある、木の陰からわずかに見える感じが気に入っています。ちょっと見にくいけど実際はいい感じなのだ!!(・щ・)




続いて移動方法はよくある ネザー(地獄)経由となっております。
ネザー(地獄)はこのネザーゲートを使うことによって行く事ができます。ネザーのブロック1個分は現実世界の8ブロックに相当するので、現実世界の8分の1の移動距離でネザーでは移動する事ができます。それを利用して今回は空中神殿に行きたいと思います。
詳しくはwikiを見てね!! (">ω<)っ))
到着!!ヽ(●´3`)ノ゛




もう一つのネザーゲートをくぐって現実世界に戻るとそこは、、、、もう空中神殿の中。
さぁ、早速中身の紹介をしましょう
\(○^ω^○)/
ここは、空中神殿のゲートルームです
お花とかを置いてネザーゲートの気持ち悪さを軽減してみようと試みた(笑)

が、結果はそれほどかわらずこの紫のゲート部分がだめだなぁと心から思う今日このごろ。
何しろゲートの音がいやですよねぇ〜
(o-´ω`-)ウムウム



まぁ、そんな話は置いといて、次はエントランス(?) でーす><

階段を上るとこんな景色です。

両側に階段があります。上の階はこの後紹介しますね。




少し前に進んで振り向くとこんな感じになってるよ。ちょっと上の方が暗い感じなので、シャンデリア的な物を設置する予定だよ。
( ̄∇ ̄)ニヤッ



次は外側の円を見に行きましょう

外の円の部分から中央の建物を見た感じだよ

あまりに見た目が悪かったので、もう一つ上の円に木を植えて誤摩化してみました(笑)




外の円には水路をひいてあります。
そこから水が流れている感を出してみました。なんか思っていたのと違うかも、、、(汗)
続いては、先ほどの両側の階段を上ってみましょう!! 
階段はガラスと焼いた丸石の半ブロックで造っています。うっかり、落ちないように端は半ブロック上げています。
上の写真の先を右折したところの写真
次のフロアがメイン(生活面で)になっています。天井には天窓をもうけ光を取り込んでいます
では、メインフロアの紹介です。
フロアの真ん中にはソファと低めの机を配置。ここが客間も兼ねています。急な来客もこれでオッケーですね(この世界で来客なんて匠さんぐらいしかいないですけどねw)
次はフロアの左端にある書斎兼寝室です(○゚ε゚○)
狼が夜の間、番をしてくれるので安心ですね!!本棚造るのが大変なのが難点ですよね。早く他の家具も足してほしいです。照明もたいまつ・ライトストーン以外を足してほしいですね。(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
ついに最上階(屋上)です。
こんな感じになっててまだ殺風景な屋上なので草でもひこうかなと思っています。さりげいままで紹介してなかったんですが、ここからエントランスの水が流れています。ぜひちょっと戻ってエントランスの水を見てもらえたらうれしいです。ちょっとエントランスの水は気に入ってます。O(≧∇≦)O
この後は、気に入った風景を適当に貼るんで眺めてもらえたらうれしいです。(笑)

月と空中神殿です。いい感じに雰囲気でてます。

やっぱり、基本的に夜のSSがかっこ良く撮れてますね

月とのコラボがすごく気に入ってます。夜のSSばっかりでごめんなさい。

こんな感じで今回の空中神殿の紹介は終わりたいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
また、更新しますので引き続き読んでいただけたら、光栄です。
それでは、またお会いしましょう(>ω・)ノ

2011年4月6日水曜日

ごめんなさい!!

すみませんです。トラップタワーの最新情報ですが、ちょっと延期です。
最新版の考案者の方に一応許可もらおうと思っているので、もう少しお待ちください。

そのお詫びといってはなんですが、今回はマインクラフト(minecraft)のダウンロード版でのブラックアウト対策を紹介します!! (´-ω-`;)ゞポリポリ

皆さんも経験ありますよねっ!!
一生懸命つくったものがブラックアウトのせいで、一瞬に消えてしまうとか、、
( _ _ )..........o 
そんな私もこの方法でブラックアウトとおさらばしました!!
注)個人の感想です(笑)

さっそく、二つ方法を紹介しますね!!

1、まずminecarft.exeのある階層(フォルダ)にメモ帳で
 
 ファイル名:minecraft.bat
 中身    :java -Xms512m -Xmx768m -jar Minecraft.exe
 
 にしたバッチファイルをつくります。
それをそのまま毎回ダブルクリックして起動してもいいですし、ショートカットを作成してもオッケーです。自分のはそれで直ったので参考にしてみてはいかがでしょうか。

2、ダウンロード版をあきらめて、ブラウザ版にしてみる。
投げやりですが、この方法もあります。
しかしこの方法だと、公式ページが落ちているときにマイクラができないのが難点ですが、、、

今のところこの二つの方法が主流なので、試してみてはいかがでしょうか。

2011年4月5日火曜日

家紹介の続きです。

また、マインクラフト(minecraft)ですよ~ 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今回は前回紹介し切れなかった、家の3階部分と屋上の紹介をしたいと思います。

◆玄関(再び、、)U◕ฺܫฺ◕ฺU

  おおかみのために玄関のドアの隣に1マス穴を開けてみました。

玄関の水のとこをおおかみの水のみ場的な感じにしてみました( ̄ー+ ̄)ニカッ!






というわけで、我が家の玄関はおおかみに占領されています(笑)

今回のアップデートを機におおかみのための小屋をつくってみてはいかがでしょうか??





◆3階

ガラス張りのサンルーム的なものとちょっとしたバー的なものをイメージして3階は造りました。

意外と絵の種類があることにいまさら気がついたトンタでした、、、、(´-ω-`;)ゞポリポリ




◆屋上
夕日が眺められる露天風呂にしました!!

奥に見えるのが図書室の暖炉の煙突になってます。やっぱりこうやってSSを見てると、たいまつをもうちょっとおしゃれにしたものがほしいですね(∧_∧;)





<次回予告!!>
明日は、トラップタワー(TT)の最新バージョンについて紹介します。
あさっては、右の天空神殿の紹介です。
(土台は撤去予定、、、)
お楽しみに~~~

2011年4月1日金曜日

どもっ!!(>∀<)ノ minecraftのアップデートがきよったで!!

本日(4/1)についにBeta1.4になりました。O(≧∇≦)O イエイ!!

アップデート内容について今回は書きたいと思います。

◆狼の追加
右のような狼が出現するようになりました。出現には条件があるらしく、バイオーム(気候)が関係あるらしいので見つからない人は、遠出してみるといいかもしれません。
※テクスチャーを使っている人は、Beta1.4に対応している物でないと、狼が表示されないのでお気をつけ下さい。

また、骨をあげる事によって飼いならす事ができます。骨を右クリックで何個かあげて、ハートが出て来て赤い首輪が表示されたらなついたという事です。
  なつくと、ずっと後を付いてくるようになり、プレイヤーが攻撃したmobを攻撃してくれます。結構便利な上、狼の攻撃力に驚愕する事間違いなしっっ ー ̄) ニヤッ

ちなみに、なついた状態で右クリックする事で、その場にステイするとこができます。生肉を与えて、体力を回復させる事もできるのだっ( ̄▼ ̄)/

扉のあるとこは通れないので1x1の穴をあけてやれば、家の中にも付いて来てくれますよ





◆ノッチ(minecraftの制作者)のエイプリルフール!?

新しく生成されたマップに何もしていないのにボックスが生成されるようになりました。
そのボックスを開くと右のようなウィンドウが出て来て、右の「go store」を押すとノッチがつくったジョークサイトにつながるようになっています。
ぜひ行ってみてね!!







  遊んで買い物かごにアイテムを入れて購入を押すと、恐竜がっっ!!しかも、10000$以上の金額で購入を押すと、「多すぎるから減らしてね」と出てくるので、okを押すと、ポケモンのポリゴン事件のような画面の状態になっちゃったりします。
※4/1オンリーのイベントかもなので今更書いても遅いかもしれないけど、ごめんなさい

そのサイトに行くと、右下の写真のようになっていて、まるでマインクラフトが課金ゲーになったのかと錯覚してしまうかも、、、、ジョークですので勘違いしないでね♥




◆ベッドがリスポンポイントになった(未確認)
申し訳ない。(。・人・`。))ゴメンネ
これは、何回か試したのですが、自分のマインクラフトでは確認できませんでした。
ノッチ(minecraftの制作者)のツイッターのアップデート内容には書いてありました。

◆起動時のメニュー画面のロゴが2Dから3Dにかわりました!!
立体的になったー(^—^)
MINECRAFTのAが匠(クリーパー)になってかわいくなりました。





◆はしごが途中で止まっていられるようになった。
はしごの途中でshiftを押す事で、その場に止まっていられるようになりました。
これで、はしごの途中での作業が楽になりましたね(笑)
自分はそんなに使いそうにないですけど、、、、(。-`ω-)ンー

◆クッキーの追加(未確認ですが、ほぼ間違いなし)
クッキーが作れるようになりました。
クッキーをつくるために必要なココア豆が新しく生成された場所にある、モンスターハウスの中のボックスにあるためこれもすみませんが未確認です。(´・ω・`;)

◆水の流れが強くなった
流れがある水の中での移動速度が体感で分かるほど遅くなりました。

◆かなり稀に茶とピンクの羊が出現するようになりました。
茶色はこの方法でしか手に入らないみたい(?)なので、貴重かも、、、

以上が今回のアップデートのほぼ全てだと思います。
これからはどんどん更新していきたいと思うのでよろしくです( ゚Д゚)<ヨロシク!!